
こんばんわ
なんなです。

201301231.jpg

二人は別人です。
どこが違うでしょう?

こんばんわ
なんなです。

タイトル通り「結婚式をしましたっ!」
もちろん完美の中です^^;

が、しかしssをチョコチョコ撮っていたつもりなのですがバグなのか一枚も撮れていませんでした><
まぁしかたが無いね(超ポジティブ

参列いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ゆるゆるな二人ですがこれからもよろしくお願いします。

こんにちわ
なんなです。

夫婦クエをやってみました。
経験値的にはとてもおいしいのですが100↑になるとあまり経験値に執着がないというか・・・w
それでも未経験の世界なので楽しいですけどね^^

クエの最中、花びらが散ってキレイだったのであわててssを撮ったのですが
2012-12-23 22-34-27

タイミングが遅くて。。。。

2012-12-23 22-34-41
帰りにふと下をみると虹が!
こちらもタイミングが遅くて(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
[ 続きを読む ]

こんにちわ
なんなです。

タイトルど―リです^^;

201212191.jpg


完美世界の中で結婚というものから一番遠い所にいると思ってましたが、縁あって一緒になりました。
誰よりも自分が一番驚いているのではないでしょうか

基本、ダラダラしているところは変わらないでしょうし、相方さんも今までと変わらないと思います。
とりあえず、捨てられないようにがんばってみようかと思いますw
2012121913.jpg

イロイロお祝いありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 続きを読む ]

こんばんわ
なんなです。

4月1日といえば?
そーです一年でウソをついても良いよ~的な日です^^b

そんな日があれば当然、こんなことを言う輩も出没するわけですよ。


431.jpg


最低ですね。
ウソに面白みがありませんっ





すると、やはり。。。。

434.jpg

請求されても仕方がありませんね┐(´-`)┌

[ 続きを読む ]



最新記事

