
(* ^ー゚)ノコンニチハ なんなです。

今年も残すところあと僅かとなりました。
皆さんにとってこの一年はどんな年だったでしょうか?

σ(゚∀゚)ワタシにとっては・・・・・
とりあえず平凡無事な一年だったのかなぁーと思ってます。

完美世界の中では、はじめて「転生」を迎えることが出来ました^^v
ダラダラと、よく言えば落ち着いて(?)ゲームの世界に生息しています。
お世話になっているギルドもワキワイアイと楽しく過ごさせていただいてます。

来年も、今年以上にいい一年になりますように・・・(,,゚Д゚)†

2011-12-29 11-19-01
2011-12-29 11-18-58
2011-12-29 11-18-50
なぜかよく送られてきます・・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
相変わらず、初心者丸出しの 南那です。

今日は、通称桃Dと呼ばれている「幻霊界城」にギルドマスター他、先輩方に拉致られました。
正直、ナニが何やらでよくわからない内にボスへ。
2011-12-25 22-17-26
イケメンかどうかはワカリマセンがサンゴク将軍かっこいいなぁーw
いつか、余裕でいけるようになるのだろうか・・・・・


2011-12-25 00-13-17
夜中に何やってんだか・・・・・

街はクリスマス一色ですね。
σ(゚∀゚)ワタシはせめて、ケーキとチキンだけは食べようと思ってます。

さて、完美内でギルド内クリスマスパーティーを行いました。

blog_import_4f0584434edbb.jpg

花火もあがり、なかなか盛大でした。

まぁここまでは仮の姿で、本当の目的は日ごろからお世話になっているギルドマスターへのサプライズプレゼントです。(企画者はσ(゚∀゚)ワタシでは無いのですが・・・)

[ 続きを読む ]

オープンβから完美世界で遊びはじめて一度は逃げ出したのですが出戻ってます^^;
出戻り後、メインで生息中の精霊が悲願(?)の転生を迎えて、今更ながらに日々の出来事を綴ってみようかと思い立ちました。

さぁ~ていつまで続くやら。。。。
多分、イロイロくだらない事も書いていくと思いますがどうぞ、お付き合いをお願いしますm(_ _)m



最新記事

