
2012-02-28 00-25-37
30Mって高っかいよ!って言ってます
[ 続きを読む ]

2012-02-24 00-31-52
いろんな愛の形があるよね。。。

2012-02-17 00-30-10

夜中に何やってるんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コンバンワなんなです。

メインの精霊が95歳を迎えました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
最終的には輪廻装備になるんだろうけど、いい加減、装備を考えたりして見ようかと思ってます。
[ 続きを読む ]

こんばんわ
なんなです。

たまには、ゲーム以外のことも。。。
先日、お休みを利用して小樽雪あかりの路へ行って来ました。
C360_2012-02-05-20-23-37.jpg

詳しくはこちら:小樽雪あかりの路official website

簡単に言うと、小樽運河や手宮線のあたりに雪あかりを灯しましょうってイベントです。(関係者の方、ザックリしすぎててスミマセン)

C360_2012-02-05-20-30-27.jpg

ケイタイの写真ですがよければどうぞ・・・↓
[ 続きを読む ]



最新記事

