
2012-04-12 23-38-45

うん、日ごろの行いだね v( ̄ー ̄)v

こんばんわ
なんなです。

100歳といえば?
そーです輪廻殿です^^b

2012-04-07 22-50-31

デビュー戦で右も左もわからず、オロオロしているうちに終わった感じです・・・
最後のボスのところでも見事に転びました。。。
ただ一つ理解したのは、ボス連戦って事ですね。。。

失った経験値プライスレス

[ 続きを読む ]

こんばんわ
なんなです。

4月1日といえば?
そーです一年でウソをついても良いよ~的な日です^^b

そんな日があれば当然、こんなことを言う輩も出没するわけですよ。


431.jpg


最低ですね。
ウソに面白みがありませんっ





すると、やはり。。。。

434.jpg

請求されても仕方がありませんね┐(´-`)┌

[ 続きを読む ]

こんばんわ
なんなです。

昨日のほーめー終了後
2012-03-30 21-13-21

@0.6%!!

ギルメンの方々にお付き合いいただき保安を消化して。。。。
[ 続きを読む ]



最新記事

