
こんばんわ
なんなです。

タイトル通り「結婚式をしましたっ!」
もちろん完美の中です^^;

が、しかしssをチョコチョコ撮っていたつもりなのですがバグなのか一枚も撮れていませんでした><
まぁしかたが無いね(超ポジティブ

参列いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ゆるゆるな二人ですがこれからもよろしくお願いします。

こんにちわ
なんなです。

DCIM0452.jpg

DCIM0460.jpg
こんな感じで、クリスマスでした^^

みなさんの所にはサンタさんは来ましたか~?

こんにちわ
なんなです。

夫婦クエをやってみました。
経験値的にはとてもおいしいのですが100↑になるとあまり経験値に執着がないというか・・・w
それでも未経験の世界なので楽しいですけどね^^

クエの最中、花びらが散ってキレイだったのであわててssを撮ったのですが
2012-12-23 22-34-27

タイミングが遅くて。。。。

2012-12-23 22-34-41
帰りにふと下をみると虹が!
こちらもタイミングが遅くて(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
[ 続きを読む ]

こんにちわ
なんなです。

タイトルど―リです^^;

201212191.jpg


完美世界の中で結婚というものから一番遠い所にいると思ってましたが、縁あって一緒になりました。
誰よりも自分が一番驚いているのではないでしょうか

基本、ダラダラしているところは変わらないでしょうし、相方さんも今までと変わらないと思います。
とりあえず、捨てられないようにがんばってみようかと思いますw
2012121913.jpg

イロイロお祝いありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 続きを読む ]

こんばんわ
なんなです。

サブ暗殺の南菜が無事転生できました^^v
夜遅くなったにも関わらずお付き合いいただいたみなさまありがとう~
2012-12-19 21-18-47


blogの更新をするつもりもなかったのでssは無いのですが。。。。

初めての魔転生キャラです^^
これから5速を目指して装備を。。。。あんまり考えないようにしよう(ウン ソーダネ

えーっと永らく無言で;;休止していました。
ホント申し訳ありません><
そんなσ(゚▽゚)ワタシをかわらず迎え入れてくれたハベのみなさんにカンシャカンシャです。
正直に言うとチョット顔出しのつもりでINしただけなのですが、どっぷり漬かっちゃってます^^;
チョコチョコ変なことをするとは思いますがよろしくお願いいたします。



最新記事

