
nan_na_nan_na

結構いい暇つぶしになったよ~w すべての暗号解読に成功。30172人目のクリア!プラチナプレートを入手した。暗号解読率100% http://t.co/Adudee7t72 #ユニクロ暗号
08-16 22:06


nan_na_nan_na

よくわからないけど、すごうそう~SFの世界デスネ  完全な「量子テレポーテーション」に初めて成功(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/IXx27ZvPYN
08-15 18:43

@x9610x おっ〇いちょこれ~と もなかった?w
08-15 16:34

神様は南那をつくったそして霊感、 画力 、歌唱力 を与えた天使は言った「これでは南那が恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少しコミュ障にしておいた」 http://t.co/2aHy0DuLmZそんなに恵まれてなぁ~~~~~~いww
08-15 16:25


nan_na_nan_na

そんなこんなで只今帰宅です~ 疲れたぁ(o´Д`)=з
08-13 20:41

@x9610x てか仕事しなさいっ!!www
08-13 16:18

@x9610x あらら;; まぁそゆこともあるよ。ワタシはぼちぼちやっていきますw
08-13 16:11

お出かけ⑤ MOthersさんで玉子とシュークリームげっと!! ここのシュークリームは絶品です(´ε` ) http://t.co/cFeEe6NyA1
08-13 16:06

@x9610x あの人ww リア充って訳じゃないけど何となくモチベダウン中って感じです( ̄▽ ̄;)
08-13 15:59

@x9610x 一応、生きてますよw ネトゲの世界からは離れ気味ですが、、、
08-13 15:52

お出かけ④ 虎杖浜の水平線 普段、海を見ることがないので、ずーっと見てても飽きないです(*´ω`*) http://t.co/caFvOqI3HN
08-13 15:18

@x9610x ワタシはTEAS' TEA NEWYORKの ベルガモット&オレンジティーが好きです(*´ω`*)
08-13 15:08

お出かけ② 登別地獄谷 湯気が熱い(´Д`;) http://t.co/DDPhJKFfGL
08-13 15:03

お出かけ③ 虎杖浜でたらこ丼 (゚д゚)ウマー おそすぎて三時のおやつ状態(^_^;) http://t.co/9CcoXYDpKi
08-13 15:00

[ 続きを読む ]

nan_na_nan_na

ちょっと信じられないなぁ~これじゃ韓国と仲良くしろっていわれてもねぇ~・・・・「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采」 - Infoseek ニュース http://t.co/o0vISQEWkz
08-06 20:21


nan_na_nan_na

なにかの所はやっぱりニセコとか?それにしても道東がせつなすぎるww “@ponoyuku: これが北海道だ! http://t.co/3LACQgxMhP
08-01 21:18




最新記事

