
コンバンワなんなです。

メインの精霊が95歳を迎えました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
最終的には輪廻装備になるんだろうけど、いい加減、装備を考えたりして見ようかと思ってます。
まず、武器。
輪廻装備の法器は4種類。一段階目のopでみると
杖(霊力+16~17・クリティカル+2%・詠唱速度-6%)
法具(詠唱速度-6%・霊力+16~17・体力+16~17)
のどちらかが良いのかなぁーと。。。。

黄昏前提も神月前提も見た目以外は変わら無いっぽいので、今現在使っている、前提の前提の「逆命の法具」をそのままステップアップして行く事にしようかな(財力も無いですし。。。)

見た目は神月前提の杖のグラ↓が好きなんですけどね。。。
201202132.jpg

次に防具。

★★天元の法衣上
物理防御 175
五行防御 1571
HP+180・クリティカル+1%・体力+6~10・物理防御装備値+2%・五行防御装備値+4%

★★千匡法衣
物理防御 233
五行防御 2095
体力+6~10・クリティカル+1%・HP+180

防御値の基礎値は神月前提の方が物理で58、五行で524高い。黄昏前提のopの物理防御装備値+2%・五行防御装備値+4%を考えても神月前提の方が良い見たい。これって他の部位にも言えることなんですよね?ただ、装備値+○%だからアクセサリの分も加味して上がる?
ん~なんかめんどくさくなってきた。。。。あんまり深く考えないで神月装備を揃えはじめましょうか。。。というか、その財源は?_?これも深く考えてはいけない事なんだなきっと。。。

まぁあれだな輪廻なんてマダマダ先の話だから考えるのはよそう。ウンウン
慣れない事はしないに限るね。またそのうち気が向いたら考えよう


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

