
(* ^ー゚)ノコンニチハ
なんなです。

ギルドメンバーの過去クエ消化の神無伯クリアPTに混ぜてもらいました。
編成は 戦士×2 剣士 暗殺 妖精 召還 精霊σ(゚▽゚)ワタシ でした。

2012-03-18 00-16-48

前回の4軍までのときは先輩精霊さんがいたのでボケーっとできたけど、今回はカウントとかしっかりしなければならないので、ドキドキしてました^^;
火力的に範囲職が剣士だけだので低いのかな?なんて思ったりしたのですがゼンゼン平気でしたw
無事にクリアーできてました。 途中何回かこけたのはナイショU>ω<)ノ シッ!!

改めてハベの大人なギルドメンバーってすごいんだなぁーと再認識。
早く追いつけ追い越せでがんばんなきゃ
2012-03-12 23-31-42
ある日、σ(゚▽゚)ワタシの部下たちが集まったので号令をかけてみました^^b
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

