
こんばんわ
なんなです。

σ(゚▽゚)ワタクシなんなは念願の

2012-03-20 21-31-171

99歳になりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もうそれは速攻で、ギルメンの皆様にお手伝いいただき二次転生へ出発です♪
2012-03-20 21-22-27
こんなのとか
2012-03-20 21-37-36
こんなんとか
2012-03-20 21-43-00
ん?一匹足りない。。。。(本人が転んだなんてことはないですよ。。。

そんなこんなで、無事に これから
2012-03-20 21-48-54
これへ
2012-03-20 21-49-36

黄ばみましたb

まだまだ不慣れしょぼい精霊ですがこれからもよろしくお願いします。

追伸
いろいろな方に世界チャットでお祝いいただきました。
ssに保存していたつもりなのですが F9 押したままだったらしくログ写ってなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  結構内容面白かったのにザンネンpq


コメント

  1. Z | -

    2次おめでとう!

    次は100めざして、そして100保安ナカマ入り♪

    輪廻やたTAやら、そして装備材料集めにいきましょb


    とりあえずおめでとう♪次は3次!?

    ( 02:08 )

  2. なんな | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >乙さん
    ありがとうございます。
    まだまだ未体験ゾーン満載のワタシσ(・∀・)ですのでヨロシクお願いします^^;

    ( 20:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

