
こんにちわ
なんなです。

先日、ギルドメンバーの志木さんの2次転生にご一緒させていただきました^^b

自分の時にはボスで自ら扱けてしまいましたが今回は自重したかいもありσ(゚▽゚)ワタシ的には無事に生還できました^^;

2012-03-25 00-52-07

しっきー転生おめでとう~♪
それはそうと、Dのお酒って意外に覚えれなかったりして。。。(いつもいつもご馳走になっているからと言う話も。。。。)
特に、自分の保安じゃなかったりするとマッタクワカリマセン。だから、σ(゚▽゚)ワタシも結構みんなに聞いたりするんですよ。こんな風にね↓
2012-03-24 23-57-43

!!(つд・)ゴシゴシ
本人の名誉のため名前は伏せさせていただきますm(._.)m
また、一部不適切な発言がございましたので、処理させていただきました。
スポンサーサイト


コメント

  1. Z | -

    ( ;-`д´-)なっ・・・

    ふっ・・・ふてぇやろうがいたもんだなw


    しかしこの文字は伏せないことが発覚しましたな・・・・

    処理された名前の文字を目細めてよくみると・・・「ヤート」?!

    ( 03:02 )

  2. なんな | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    伏字にならないんですねぇ。。。。

    あ、ちなみに処理された名前の真ん中の字が  ですよ

    ( 00:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

