
こんばんわ
なんなです。

昨日のほーめー終了後
2012-03-30 21-13-21

@0.6%!!

ギルメンの方々にお付き合いいただき保安を消化して。。。。
ド━(゚Д゚)━ ン !!
2012-03-30 21-23-24
めでたく100歳になりました^^
つぎは素材集めて装備を充実させていかなければ・・・・・
またまたおつきあいよろしくお願いしますw

皆様いろいろお手伝いいただきありがとうございました。
いろいろおめチャもいただきましてありがとうございました^^
まだまだ、ヘナチョコですがよろしくお願いします。



この後、大人保安につれていってもらったんですけど。wkwkしてss撮り忘れたのはナイショU>ω<)ノ シッ!!


コメント

  1. 通りすがりの*** | -

    大人!!

    大人の仲間入りおめでと~v-10

    これからは あーんな事やこーんな事がいっぱい出来るね~~  v-17(グフフ

    ( 16:17 )

  2. なんな | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >通りすがりのさん
    アリガト!(´▽`)
    イロイロお手柔らかにお願いしますw

    ( 17:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

