
こんにちわ
なんなです。

タイトルど―リです^^;

201212191.jpg


完美世界の中で結婚というものから一番遠い所にいると思ってましたが、縁あって一緒になりました。
誰よりも自分が一番驚いているのではないでしょうか

基本、ダラダラしているところは変わらないでしょうし、相方さんも今までと変わらないと思います。
とりあえず、捨てられないようにがんばってみようかと思いますw
2012121913.jpg

イロイロお祝いありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ワタシ言ったのに抜けてやがるゼ(`Д´) ムキー!って人がいたらごめんなさい><
20121219101.jpg
20121219101.jpg
20121219102.jpg
20121219103.jpg
ってよく見たら自分のお礼のログが無かった。。。。。orz


コメント

  1. RozeL | 9K64Lzaw

    うわ!ビックリしたwww

    結婚おめでとう!なんだか安心できるほんわかカップルだねw
    牛タンなら安心して幸せになれるな、仲良くお幸せになって下さい! ^ω^
    大好きなフレ2人が結婚するのは素直に嬉しい!夫婦クエもガンバi-184

    ( 20:12 [Edit] )

  2. なんな | -

    コメントアリガト(´▽`)

    ◆ロゼへ
    ありがとうー。そうねぇワタシもびっくりしてますw 休止するみたいだけど、すぐ禁断症状が出て戻ってくるのを待ってます^w^

    ( 19:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

