
こんにちわ
なんなです。

夫婦クエをやってみました。
経験値的にはとてもおいしいのですが100↑になるとあまり経験値に執着がないというか・・・w
それでも未経験の世界なので楽しいですけどね^^

クエの最中、花びらが散ってキレイだったのであわててssを撮ったのですが
2012-12-23 22-34-27

タイミングが遅くて。。。。

2012-12-23 22-34-41
帰りにふと下をみると虹が!
こちらもタイミングが遅くて(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
その後ギルメンの方々と黄昏2-3へ
2012-12-24 00-12-12
フレキはなんとか行けるんですけど、最後の▲●■-がなかなか痛くてssなんて撮るヒマなし><
一応、イビルソウルなんかもでてちょっとした小遣いにはなったのかな?
たまには保安以外のところでいい気分転換になりました^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

