
こんにちわ
なんなです。

ちょっとイロイロあってどんよりしてますがとりあえず生きてます。


お仕事もお休みだったので今シーズン初すべりにいってきました。

DCIM0156.jpg
と言っても近所のスキー場なので、大きさも大した事は無いですし人もまばらでしたけどねw


DCIM0153.jpg
リフトからパチりっ リフトしかない山なので乗ってる間に身体が冷えてきちゃったり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


DCIM0159.jpg


気温はソレほど低くはなかったのですが、慣れの問題か結構寒く感じで早々に退散してきちゃいました。。。
改めて冬向きな人間じゃないなぁーと実感してしまいました・・・・orz
スポンサーサイト


コメント

  1. ラシェ | z8Ev11P6

    いいな~

    スキー行きたい!!


    スキー場の独特な雰囲気が好きですv-238
    寒いけど、なんかイイよね(●´∀`)b



    ( 02:24 [Edit] )

  2. ぐぉあΣ(`□´;)

    近所にスキー場があるとかスゴッΣ(◕q◕;)
    なんなちゃんは雪国の方でしたかっ!
    雪国住まいなのに冬向きの人ぢゃないって…外出れなくなっちゃうぢゃんww
    うちの方も珍しく今日雪が降って、やヴぁぁーさむさむぅぅぅ!!
    なんて思ってたけど、なんなちゃんとこと比べるとそうでもないのかな‥w

    ( 14:29 )

  3. コメントアリガト(´▽`)

    ■ラシェさんへ
    リゾート効果デスネw 男の子も女の子も2割増しぐらいですね
    おっきなスキー場は込んでてイヤになりますけどね。。。

    ■宇宙天使なサヨ様へ
    雪国というか、がっつり北海道です^^;
    そうなんです、冬になるといきなり行動範囲が狭まり冬眠並みの生活です。
    ちなみに最近の最低気温で車の温度計ですがマイナス18℃をマークしましたwww

    ( 18:18 )

  4. alice | -

    ・・・・・

    うわあw寒そうw
    あ、同じ道産子として、この発言はアウチですよねww

    でも・・寒いもんは寒いw
    スキーは普通に滑れるんだけど、やんちゃなアクションとかね。
    でもね、キライ。

    なんでって・・寒いから冬w

    ( 23:59 )

  5. コメントアリガト(´▽`)

    ■ありすん
    そ、そうかなぁ~?w
    意外に寒いの苦手な人多いですよねw
    寒さの基準がズレているって事もありそうですが。。。。w

    ( 10:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

