
こんにち「は」
なんなです。

(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

先日、蓬莱にてナイトメア前提クエがよくわからなくて、牛とウロウロしていたところ

201301191.jpg





以前にコメントをくれていた鷺助さんでした^^

201301192.jpg


同じ鯖なので会えるんでしょうけど、blog→完美 って形でお会いしたのは初めてだったので嬉しくて微妙なテンションでした。スミマセン^^;

リンクも追加させていただきました。これからもよろしくお願いしますm(__)m



あっナイトメア前提クエは宇宙天使エヨ丸様のおかげで無事クリアーできました^^b
スポンサーサイト


コメント

  1. ╮|;'Д'|╭

    うわっ!あたしなんもしてないぢゃんかぁー(`д´;)
    むしろ最終的になんなちゃんに教えてもらったくらいでwww
    その節はありがとぉーございますたっ(`∞´ )ゞ

    ブログ→完美で知り合うことって滅多にないねぇ(o'∞'o)
    色んな繋がりは大事にしていきたいよね♪

    ( 16:23 )

  2. コメントアリガト!(´▽`)

    ■宇宙天使なサヨ様
    うーうんさよぴの助言のおかげだよ^^
    これからもよろしくw
    タダでさえフレ少ないので出会いを大切にしたいです^^v

    ( 23:37 )

  3. | -

    |∵|ノ

    私も最初みたときびっくりしました!
    実際に完美内で見つけるとうれしいですよねー!

    今度何か機会があればどっかいけるといいですね!

    ( 12:44 )

  4. コメントアリガト!(´▽`)

    ■鷺さん
    かってに実名入りで記事にしてしまいましたw
    びっくりしましたww

    コンドどこかに連れて行ってください^^b

    ( 19:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

