
こんばんわ
なんなです。

今朝の気温がマイナス15℃でした。。。。サムイワケダヨ
DCIM0167.jpg

牛君伝いのフレの方からのお誘いで初めてナイトメアなるダンジョンに行ってきました。アリガタヤァ~
前提クエもさよぴ様のご指導のもと無事クリア―しているので後は突入あるのみ!!

当然初体験なので、イロイロ話していたないようも全く理解できず超アウェー感でしたが、カグヤルートになったらしいです。なんでも一番楽なルートらしく(?)PTリーダーの某○くんは満足げでしたw

2013-01-27 22-31-56

まぁ当然よくわからない小心者のワタシは緊張していたのですがクエは
①2PTに分かれて同じ殲滅速度でmobを倒していく。
②中ボス討伐。台の上に居ないと強烈範囲があるらしい。。。(当然チキンなワタシはガッツリ台の上に陣取ってます)
③↓に落下。すり鉢状の所でボス4連戦
 1、普通に討伐
 2、ザコ湧くからザコから倒しボスへ
 3、ボスが吹き飛ばしとかしてくるけど頑張って倒す
 4、2同様、ザコ湧くからザコから倒しボスへ
と順調に進行していき仙丹とか9ctの石とかイロイロドロップ品が出ました。クエを報告すると箱を一つもらって開けるとまた仙丹がもらえまいした。蓬莱スキルの本とかもでる見たいです。
(小心者なのでssはありません!!w)

時間もあったのでもう一回ってことでしたがまたカグヤルートw
ありおめでまたもやイロイロもらいました
2013-01-28 18-26-21

初スキル本ゲット!妖精だけど
これっていくらぐらいのものなのかなぁ。。。。わかる人おしえてぇーw
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    初ナイトメアおめでとー!

    カグヤだと精霊は陣はるだけで終わるからすごい楽だねー
    経験もおいしいからいくのおすすめ!

    フロッグカースは3Mぐらいじゃないかなぁ

    ( 00:42 )

  2. コメントアリガト!(´▽`)

    ■鷺さん
    カグヤだとほとんど何もしないうちに終わってましたw

    3Mぐらいなんですねぇ。ありがとうございますm(._.)m
    コッソリ売りに出してみよぉ~

    ( 00:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

