
こんばんわ
なんなです。

先日、ナイトメアに行った後に一緒に行っていただいた方々に牛君のパンダクエをお手伝いしていただきました。

2013-01-27 23-15-13

なんでも、この↑ボスが結構強いらしくタイヘンでした。(σ(゚▽゚)ワタシは後ろで眺めていたので貢献度ナシですが。。。。)
で、苦労の産物が。。。。。
2013-01-27 23-52-26
メタボパンダ!!!

乗ってみた
2013-01-27 23-54-59
乗り心地はトラの方が数倍いいです!てかトラ最高^^
遊び心(?)があっていいのかもしれないけど確実にカンフーパンダです・・・
まぁ見ている分にはイイデスヨ

今日の一枚
2013-01-26 21-18-34
ハベのアイドルに抱きついてみたら意外にイイカンジで撮れたので載せてみたwww
て○こはσ(゚▽゚)ワタシのものだっ!w


コメント

  1. おしりがかわいい!

    ほんと動きがカンフーパンダみたいだよねw
    後ろから見たおしりが最高にかわいいです(*´エ`*)

    ( 14:38 )

  2. | -

    なんかこれ本国で訴えられてるんだっけ?
    カンフーパンダのぱくりやんけみたいな感じで・・

    ( 00:04 )

  3. RozeL | 9K64Lzaw

    なるほど

    フーン・・・。へぇー! ふ ――――― ん!

    ( 00:38 [Edit] )

  4. コメントアリガト(´▽`)

    ■さよぴ
    おしりみてないなぁー ちゃんと確認しておこうw
    殴ったりしてるところはカンフーパンタそのものですね。。。

    ■鷺さん
    訴えられても仕方がないぐらいのパクリようですね。
    アメリカの会社だから訴えられると怖そうですね。。。

    ■ろぜ
    お久しぶり、元気してる?
    時間取れればゆっくり話したいな

    ( 13:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

