
こんばんわ
なんなです。

2013-02-05 23-11-51

年末年始といろいろ誤解があった方とお話できました。
σ(゚▽゚)ワタシが言葉足らずだったり軽はずみな言動がとても傷つけてしまったんだと思います。
彼はσ(゚▽゚)ワタシの呼びかけに対して答えてくれました。
他の場所に行くかもしれないって言ってたけど、また縁があれば一緒に遊べたらと思います。

こんな事、記事にすようかどうしようか迷ったんだけどやっぱり一言言いたくて記事にしました。

本当にありがとうっ!

脈絡ない文章でスミマセン
スポンサーサイト


コメント

  1. (`3´)v

    なんだかよくわからないけど、和解できたようで良かったね♪
    わだかまりや後悔を残したまま離れていくんぢゃ、寂しいもんね。
    和解した後のサヨナラはサヨナラぢゃない!!再び会うまでの約束だっ!!!



    なんか、あたしカッコよくね?

    (ハイ‥ダマリマス‥‥

    ( 15:42 )

  2. alice | -

    @3@v

    わかります・・
    オレも以前、そうゆうことがありました。

    言葉が足りない 上手く言えない

    そんな不器用な男故に、傷つけてしまったことも。
    とりかえしのつかない事になったとしても、一言言いたい
    そんな事もあるもんね。

    昨日の弱い自分を乗り越えて、明日はさらに強く生きる!b


    なんか、オレナイスじゃね?w

    (ウン・・ダマットク

    ( 00:32 )

  3. コメントアリガト(´▽`)

    ■さよぴ
    かっこいいですb
    チョットほろっとしてしまいました^^;
    >和解した後のサヨナラはサヨナラぢゃない!!再び会うまでの約束だっ!!!
    そう願いたいです^^v

    ■ありすん
    ナイスデス?w
    >昨日の弱い自分を乗り越えて、明日はさらに強く生きる!b
    そう願いたいです^^v

    あれ?カブッテル?w


    こんな記事にコメント付けてくれてありがとうございます。
    またいつかみんな一緒に遊べたらいいなぁーっと思ってます^^

    ( 15:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

