
こんばんは
なんなです。

前回の記事で、イロイロあったと言ってましたが旬を過ぎると記事にしづらいよね?

イマサラ加減満開ですが・・・
イマサラその① 前回の記事でも書きましたが、我ギルドにも基地ができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2013-02-11 22-19-45

イマサラその②ありすん&ひばっち ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに~♪
2013-02-23 21-06-25

イマサラその③帝国戦なるものに初参加~♪
2013-03-03 21-50-18
初体験の対人コンテンツでしたが、なかなか楽しかったです。名声がおいしいのでできるだけ参加しようかなぁ~

イマサラその④かとちゃんとナイショのデートw
2013-02-13 23-03-25

何度もいいますが手抜きなんかしてないんだからねっ!


コメント

  1. | -

    基地おめでとう|∵|ノ


    帝国戦はみかけたら・・・ウフフフ

    ( 00:36 )

  2. いや、だから、

    手抜きだろって!!ww

    ( 03:06 )

  3. 手抜きいいなぁー!

    あたしもこの手抜き技術見習わせていただきます('∞')ゞ
    サドマゾ診断は…どっかのナルシー自称Sな方からもリクエストきてるので
    やってみましたよ…フヒヒ
    後日ブログへうpしますわ(;´p`)

    ( 06:48 )

  4. コメントアリガト(´▽`)

    ■鷺さん
    ありがとうございます^^
    まぁワタシは何もしていないんですが・・・・

    帝国戦で見かけられないようにしよう・・・・(しげらない とかにw

    ■ALIすん
    だから手抜きじゃないって言ってるでしょっ!!w

    ■さよぴ
    手抜きじゃ(ry
    残虐非道って。。。。自分がマダマダ凡人だと気づかされましたw

    ( 16:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

