
こんばんは
なんなです。

お友達のスーパーキツネクエに行ってきました。

お使い等々結構タイヘンみたいです;;
最後のボスだけお手伝い~♪ ボスはモフのパンダクエと一緒なんですね~
2013-03-14 00-24-07


無事に変身完了です^^
妖精のキツネはキレイでいいねぇ~ それに比べるとモフの扱いが微妙すぎますよね・・・・
その後、久し振りにゆっくりお友達とお話しました^^v

2013-03-14 01-04-52


こーやってのんびり過ごすのもたまにはいいよね?w
スポンサーサイト


コメント

  1. はい!いいと思います!

    たまにと言わず、私の場合ほぼ毎日ゆっくりまったりです(ˈωˈ)ゞ
    毎日がのんびり完美生活ですよっ♪(*´エ`*)
    自分のペースで遊ぶのが一番イイっ!!うん!サイコー!

    ( 10:14 )

  2. | -

    もふの眉毛を狐にうつそう(提案)

    ( 20:06 )

  3. コメントアリガト(´▽`)

    ■さよぴ
    ありがとうー 結構最近のんびりが続いているのです。。。。^^;

    ■鷺様
    もふの眉毛がうつったら。。。。
    意外に妖弧は凛々しくなるかも?w

    ( 14:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

