
こんばんは
なんなです。

一日一日とあたたかくなってきて春を感じる日々ですね。
春が近づくと気分的にもワクワクしてきます。特にナニがあるわけでも無いんですけどね。。。
そして、春が近づくと甘いものが恋しくなります(年中恋しくなっているという話もアリマスガ。。。。w

そこで、今回は北華楼さんの生チョコレートきなりねをゲットしてきました。

DCIM0180.jpg

今回は抹茶味をチョイス^^
抹茶味だったのですが、それほど抹茶の味は強くなかったです。
けれども、生チョコらしく口の中ですーっと溶けてチョコの甘さがいっぱいに広がりますw

とってもおいしかったです~ご馳走様でした。
北海道で生チョコと言えばROY'Sさんが有名ですが、北華楼さんもナカナカですよ。

ご購入はこちら:北華楼オンラインショップ きなりね抹茶味

ちなみに北華楼さんは、「開拓おかき」とかが有名なのかなぁ~「夕張メロンピュアゼリー」で有名なホリさんと同じ会社だったはずです。。。決して回し物じゃナイデスヨ
スポンサーサイト


コメント

  1. 甘いものがニガテな

    サヨです!㋠ ㋳ ㋔♪
    普段あまり甘いものは食べないけど、夕張メロンピュアゼリーというフレーズに惹かれた♡
    ゼリーはあんま好きくないけど、夕張メロンは大好きです!
    好き嫌い多くてスミマセン(´ェ`;)

    ( 14:31 )

  2. コメントアリガト(´▽`)

    ■さよぴ
    まじっすか!?
    甘い物のない世の中なんて考えられないワタシです。。。
    夕張メロンおいしいですよねぇ~(タカイケド
    好き嫌いの多さなら負けませんっ!!w

    ( 08:53 )

  3. あのさ?

    うまそうだから送ってくれ。つか送れ^^v

    ( 01:06 )

  4. コメントアリガト(´▽`)

    ■ありすん
    うまいですっ!
    本当はラムレーズンが欲しかったのです。
    送ってもいいけどお返しは3倍返しでオネガイシマス

    てかね、ルタオじゃなくて北華楼だかねっ!

    ( 20:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

