
nan_na_nan_na

そんなこんなで只今帰宅です~ 疲れたぁ(o´Д`)=з
08-13 20:41

@x9610x てか仕事しなさいっ!!www
08-13 16:18

@x9610x あらら;; まぁそゆこともあるよ。ワタシはぼちぼちやっていきますw
08-13 16:11

お出かけ⑤ MOthersさんで玉子とシュークリームげっと!! ここのシュークリームは絶品です(´ε` ) http://t.co/cFeEe6NyA1
08-13 16:06

@x9610x あの人ww リア充って訳じゃないけど何となくモチベダウン中って感じです( ̄▽ ̄;)
08-13 15:59

@x9610x 一応、生きてますよw ネトゲの世界からは離れ気味ですが、、、
08-13 15:52

お出かけ④ 虎杖浜の水平線 普段、海を見ることがないので、ずーっと見てても飽きないです(*´ω`*) http://t.co/caFvOqI3HN
08-13 15:18

@x9610x ワタシはTEAS' TEA NEWYORKの ベルガモット&オレンジティーが好きです(*´ω`*)
08-13 15:08

お出かけ② 登別地獄谷 湯気が熱い(´Д`;) http://t.co/DDPhJKFfGL
08-13 15:03

お出かけ③ 虎杖浜でたらこ丼 (゚д゚)ウマー おそすぎて三時のおやつ状態(^_^;) http://t.co/9CcoXYDpKi
08-13 15:00

お出かけなう ①オロフレ峠 あんまり有名じゃない? http://t.co/g0uVrYuSMx
08-13 14:45



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

