
先日、とある人に「ツンデレでチョコ渡したらはまるかも?」と言われました。
ん?ひょっとしてワタシσ(・∀・)ツンデレ?これは白黒ハッキリさせておかないと。
って事で診断してみました。


結果は↓
20120126.jpg

ヤッパリね

あなたは正真正銘のツンデレです!!!こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました。ちょうどいいツンツン要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!!
このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐となります。これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばしてあげましょう。


◆あなただけのアドバイス
南那さんは異性を誑(たぶら)かす事が出来る恋愛のプロです。そんなツンデレ要素にゾッコンの人があなたの周りに多々居る事でしょう。そのアプローチには全力で当たるようにして下さい。



わ、わかった。。。。ツンデレを目指すことにします。。。


コメント

  1. 都那魅 | z8Ev11P6

    ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

    。。。。(( T_T)
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(( T_T)
                            ( ̄ー ̄)ニヤリッ
                                ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

    ( 20:25 [Edit] )

  2. なんな | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    コメンント第一号ありがとうございます。。。。。
    って完全足跡じゃんっ!

    ( 19:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

